ハピハピtwins❣️ | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

こんニャちは黒猫あたま



お天気続き嬉しい毎日です。




昨日11月6日は

みーたん りーたんの

一歳のバースデーでしたハートのバルーン



お餅は重くて

立っちできなかったそう~。



みーたん りーたんは

ママ手作りの

ケーキを食べましたカップケーキ



こちらは大人用かな❓



大阪のご両親が

お祝いに駆けつけてくださって

賑やかなお祝いになったそう㊗️



楽しかったねぇラブラブ



りーたんは

あんよも沢山披露したのですって歩く立ち上がる





予定日より一月半早く 

小さく生まれた

みーたん りーたんほんわかにっこり

今はすっかり標準に追い付きましたほんわかにっこり



このまま

すくすく大きくなぁれハートのバルーン


お誕生日おめでとう㊗️




毎日忙しいパパが

やっとお休みになったまどりんうさぎ



動物園楽しかったかなぁ🐼




世界で一番可愛い動物には

いつでも会えるわよーハートのバルーン





またねー。