ありがとう❣️ | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

こんニャちは黒猫あたま


ゆめのバースデーに
沢山のおめでとう㊗️
ありがとうございました❣️


心より
御礼申し上げます黒猫あたま

14歳のゆめも
可愛く元気に頑張るよ〜



次女宅麦ちゃんは
今日ワクチンだったそうネコ


麦ちゃんも
お利口に頑張りました❣️



今週から
金曜日も休みになった父しゃんと
ランチに出かけてきました車


デザートと
ドリンク🥤も付けました。


コーヒーはおかわり自由だそうですが
一杯飲んだら沢山よねー。

ロボットが活躍してましたよ。




父しゃんは後2年9ヶ月
月曜日から木曜勤務の体制で
頑張って仕事してくれるそうです合格


今朝ご飯🍚


夕べは
飛び魚が安かったので…


唐揚げにしました。
二尾一緒に揚げたので
羽を開けませんでした。


真ん中のお皿は水茄子です。

次女の旦那様のご実家から
届いたのよ。



そんな久々次女ご飯🍚




こちらは長女ご飯🍚




ご馳走さまでした。


梅雨があけて
真夏の太陽ギラギラですね☀️

皆様
熱中症にお気をつけ下さいね。


なかなか
訪問できなくて
ごめんニャさい🙏