ハピハピゆめちゃん㊗️ | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

こんニャちはあしあと


大雨の甚大な被害
お見舞い申し上げます。


さて
こんな時期ではありますが…


本日7月13日は
ゆめちゃんのバースデーです㊗️


13歳にニャりました。


13歳のゆめちゃんも
マリー共々
よろしくお願い申し上げます。


ゆめちゃん
13歳おめでとうにゃー
13歳のゆめちゃんも
元気に楽しく過ごしてね❣️


夜ご飯は
倍量を希望するニャあしあと




さてさて
最後になったキッチンのリフォーム。


大きな工事は終了しましたが


この位置にお願いしている
ゴミ箱入れがまだ完成していません。


空いていると
入っちゃうよねーーあしあと


ここに引き出しの扉が付いたら
ほぼ完成です。


やっと何とか
家の中も片付いて
いつもの生活が戻って来ました。


それでは
今日はこの辺で。


またねーにゃー