椅子取りゲーム。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

こんニャちはにゃー


気温の割に寒いわよあしあと


朝から
お気に入りの椅子で
ぐっすりこんこのマリーちゃんにゃー


近づく黒い影あしあと



次の瞬間
ゆめちゃんダイブDASH!DASH!DASH!




びっくりするじゃニャいむかっむかっむかっにゃー



気持ち良く寝てたのにーにゃー


もう‼️


しょうがニャいわねーにゃー


狭いわねーにゃー


1時間程して
マリーはコタツに移動しました…。



夕べのあっさりご飯。
父しゃんに不評でした…。


今朝ご飯。
ゆめがいるよーあしあと


マリーもいるよーにゃー


今夜は
薄切り肉を丸めて焼いて


シチューの予定です。


少し残っていた牛肉と
豚バラも混ぜちゃえ❣️

後は何にしようかなぁ。