松島や〜。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

こんニャちはにゃー


お留守番
頑張ったニャにゃー


頑張ったアピールのマリーちゃんにゃー


それに比べて
ゆめちゃんはマイペースですあしあと

フッ あしあと



昨日は夕方
松島に出かけて来ました車

車で1時間弱です。

お宿からの絶景。


直ぐに温泉につかり♨️
夕食はお部屋食。


牡蠣が身体にあわない父しゃんなのに
牡蠣づくし汗汗汗


またまた病院行きになるから
やめたらと言ったのに
しっかり火を通すからって
食べちゃったーーキョロキョロ

デザートは
母しゃんが2人分いただきました。


明けて 朝ご飯。


なんとか
父しゃんのお腹は
セーフでしたーーおねがい


ご飯を終えてから
お部屋から見えた出会い橋へ。


白鳥さん おはようさん。


この橋を渡って
福浦島へ。


橋の入場料は200円。


弁天堂にお参り。


小さなダルマさんがいっぱい。


小さな島をゆっくりと1周して
お宿に戻りました。
右手にお宿が見えます。


フロント前に
可愛い猫ちゃんが鎮座してました。


早々にチェックアウトして
10時過ぎには
家に到着しました車


父しゃん
ニャにするニャにゃー



夕べ日付けが変わる頃
叔母の訃報が入りました。

母しゃんおばあちゃんの妹です。


明日
母しゃんは1人
秋田に帰ってきます。

2、3日
ニャンズは父しゃんとお留守番です。


いい子にしててね。