カッパドキアその後。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

皆様 父しゃんのお腹の心配ありがとう~

もちろんトルコアイスは
父しゃんから取りあげ
母しゃんが美味しくいただきましたソフトクリーム

さてさて続きます。

ランチの前に
これもお決まりのトルコ絨毯店に案内されましたバス

織り子さんの仕事の様子を見学して

{0882EBDA-FBB0-4936-B21C-BB4194CE72FA:01}

大広間に通され
一斉に絨毯が敷き詰められます

{909DC93E-7B1D-4E95-BAA5-0EFEC7AA6A4D:01}

靴をぬいで

踏み心地を確かめながら
それぞれ気になる絨毯に近づきます。

{05D3D882-9B02-43E6-AFCB-C6DED33419EF:01}

安くても⚪⚪万

御一緒だった御夫妻は
200万の絨毯をお買い上げ

織り子さんの結婚が決まって
現金が必要なので
特別に300万の絨毯を値引きしてくれたのですって

よく出来た話だわぁ~
と言いながらも
いい買い物できたと満足な様子

母しゃんは玄関マットを買いました。

{C4872CC7-F580-421F-95FA-45C026933B0F:01}

ペルシャ猫なのに
ペルシャ絨毯じゃニャくていいの

{9CE9FA44-538E-494F-A0D5-9DD013E50C3B:01}

ゆめもそう思うニャビックリマーク

父しゃんに値切りが甘いと言われたけれど
絨毯に比べたら可愛いものよ~

お昼は洞窟レストランでしたナイフとフォーク

{CAA8453D-7DC7-4BBD-B085-01B2723FB82C:01}

スープとシェアするパン。

{0F190909-E91D-40EF-8CD1-4D00997F0239:01}

甘くないお豆と
母しゃんは葡萄のジュースを注文。

{3EF57CD6-D39A-428E-8BE2-D31AB033CF2A:01}

メインはお肉か魚を選べるの。

{819619D1-3C9A-4FDA-9481-137AD3223F10:01}

また塩味ご飯。
お肉は消化が悪いので
父しゃんは魚を食べました。

レストランの写真を撮っていたら
おいでおいでとボーイさん。

{90061B79-5E89-4CB0-90EF-7A00C1C68F9D:01}

ベランダに招かれ
こんな写真を撮ってくれました

また明日~