エフェスからパムッカレへ。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

エフェス遺跡を堪能し

{6386CAE7-D370-409B-AA44-D8C96282DC23:01}


{25FAB42E-B1E8-4040-A8AA-BD60625CF376:01}


{09324619-3BD5-4894-9774-DC9477CB6549:01}

可愛い猫達に別れを告げて

{97B03A23-8B8E-4195-A44A-87B8699D963B:01}

今宵の宿のあるパムッカレに向かいますバス
約200キロの移動。

途中またまたお決まりの
革製品店に案内されました。
まだまだお腹ぐるぐるの母しゃん。
休憩は全然オッケー

{226FAB56-7D83-4D82-8771-A443D4BFDBE5:01}

リンゴのお茶と
ファッションショーを楽しみ

{D5E84C6D-C453-4398-A20D-4E33A78AA76D:01}

外には可愛いニャンコもいましたネコ

{5EC8DCB2-3703-421F-8E03-DA1AA033C65B:01}

その後は
白い石灰棚と温泉で有名なパムッカレへ。
宿泊はサーマル コロッセアという
スパホテルでした。

ホテルの写真は忘れてしまった~

夜ご飯はビュッフェ

{FCAFB89B-C682-44B7-8D90-88479C2E8C88:01}

父しゃんは苺を持ってきましたいちご
これまずかったんじゃないかなぁ~

母しゃんは梨を剥いて食べました。

{543FC165-7083-471E-B6BD-623EE4BF9270:01}

食後は待ちに待った温泉です温泉

温泉の温度は30度ちょっとらしく
深い所は3メールもあるのですって。
更衣室もなくどうするのかと聞いたら
部屋で水着になって
そのままどうぞ!だなんて
かなりハードル高い

そしてその通り
ヨーロッパ系の団体さんが
水着でぞろぞろ行進してる~汗

食後少しお腹を落ち着かせてから…
そう思っていたら
父しゃんと2人でうたた寝してしまい
ハッと目覚めたら
もうスパは終了時刻

自分だって寝てたくせに
父しゃんたら怒るおこる

そんなんで例の水着は着ずに終わってしまいました

一夜明けて
母しゃんのお腹は何とか落ち着きました。

朝ご飯。

{6E90D029-CA8C-4E48-9DD2-B009CDF2F197:01}

そしてこの朝から
父しゃんの腹痛が始まります