おでかけ(午後から…)。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

道の駅鳥海でトイレ休憩。

photo:01


イカ天を食べました。

photo:02


その後鳥海山を眺めながら秋田入り。

photo:19


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


滝を散策しました。
可愛いまだちいさな栗。

photo:07


秋はそこまで来ています。

また山形に戻り
庄内おばこの里 こまぎに到着。

photo:08


野菜の詰め放題をしました。

photo:09


胡瓜と茄子は沢山あるので
アスパラを詰めました。

photo:10


父しゃんは細い方がお気に入りなのかな?
太いのばかり詰めたのは母しゃんです。
イカ焼きとホタテ焼きも貰いました。

photo:11


帰りに鯛のお土産も貰いましたよ。

photo:12



8時半に仙台駅に到着しました。バス
自分で買ったお土産はこんな感じです。

photo:13


お腹いっぱいなので夜はご飯をパスして
父しゃんにアスパラをチンしました。ビール

photo:14


遅く帰る長女には
お弁当を買いましたよ。

photo:15


母しゃんお帰り~

photo:16


photo:17


ゆめも待ってたよ~

photo:18



楽しかったけど疲れた~
今夜はおやすみニャさ~い星

そうそ…
今回は6980円のバスツアーでした。



iPhoneからの投稿