ありがとう( ´ ▽ ` )ノ | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

おばあちゃんから
またまた野菜が届きました。

photo:01


ゆめちゃんがやってきました。

photo:02


母しゃん
ししとう入ってるよ~

photo:03


photo:04


今度は間違いない!って言ってたけれど
父しゃん食べてくれるかなぁ~⁈

茄子漬けも入っていましたよ。

photo:05


いっぱいどうもありがとう( ´ ▽ ` )ノ

深夜また大きな余震がありました。
最近で一番の揺れでした。
慌てて父しゃんと起きてウロウロしました。

携帯携帯が鳴ったのにもかかわらず
熟睡してた長女。
どうして起こしてくれなかったの?とご立腹。
寝ていられる方が不思議です汗

秋田も揺れたそうですが
驚いたのはその時刻
もうおばあちゃんは起きていた事。

いくらなんでも早起き過ぎますあせる

今回の余震の被害は…

photo:06


ピカチュウが転んだだけでした。



iPhoneからの投稿