夜ご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今夜はライスコロッケ。

photo:01


ちょこさんトコでみて
ずっと食べたかったの!

鯛のアラでブイヤベースもどき。

photo:02


サラダ。

photo:03


お決まりのマリー。

photo:04


ゆめもいるよ!

photo:05



今日は結婚記念日でした。
毎年たいしてお祝するわけでもなく
まして今年はそんな気分でもないので
サクッとご飯を済ませました。

去年は鶴岡に満開の桜をみにでかけたっけ…。
何もなかった一年前が懐かしいな。

結婚してもう30年目に突入するけど
思えば19歳の春からの付き合いだから
気が遠くなりそうだけれど
40年後も50年後も
喧嘩しながら仲良くご飯食べれたらいいな。

帰宅した父しゃんに
プレゼントは?って尋ねたら

photo:06


会社でもらってきたお菓子を手渡されました…。
まぁ ありがとうだわね。






iPhoneからの投稿