まったく‼ | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今日はあの忌まわしい震災から一ヶ月。

何万人 何十万人の人達が
亡くなった家族を思い
涙した事でしょう…。

それなのに
それなのに昼過ぎから余震の嵐!

マリーも驚いて
タワーから出てきましたよ。

photo:01


夕方の余震はひどかった…。
本当に腹立だしい!

photo:02


photo:03


まぁ母しゃん
それくらいでよかったよ~

photo:04


気を取り直して
今夜の夜ご飯は

茄子のミートソースグラタン。

photo:05


サラダ。

photo:06


かぼちゃの煮物。

photo:07


カレイの煮魚。

photo:08


あぁ…また余震…。

また大きいのくるんじゃないかな?

photo:09


寝てなんかいられないよね!



iPhoneからの投稿