アイリーズだってスター

ハリガネーゼとか針金じゃなかったね爆笑






有明アリーナ No.O_ring_

初日おめでとうございます♪♪♪




このあざとさラブ

歯磨き粉!わざとだよね?笑 可愛いラブラブ

髪型変えてきましたねラブラブ


ざっとキラキラレポ見てきました飛び出すハート

公演時間は1時間45分らしい!

スタトロがなくてムビステ使いまくるらしい!

スタンドだとちょい寂しそうだけど

アーティストのコンサートだからどこから見ても

きっと満足できそう爆笑


グッズは13時頃にペンライト完売とか💦

タオルもそのくらいの時間で

Tシャツは結構あったけれももうないらしい。

明日はペンライトなんとかゲットできますようにえーん