こんばんはウインクキラキラ

今週も珍しくなんだかんだとバタバタしております💦
明後日からは少しゆっくりできるかな?

週末は初めてのなにわ男子のコンサートラブ
横浜!ぴあアリーナへ行ってきましたキラキラ


お久しぶりのぴあアリーナキラキラ

お席は4階でしたが最前列!!

おかげで座ってゆっくりと拝見できましたラブ

それはそれで良かったです😍


東京ドームが遠かったからどこも近くに感じます笑

満足感💯 なにわ男子があんなに踊るなんて

思ってなくてビックリ‼️

MCも面白くてダンスも満載でとにかく楽しくて

良かったですラブ

大橋くんの煽りがとにかく凄かった💚

ファンを楽しませようとしてるのが全身から伝わりみっちーから担当代わりそう😆笑


帰りは横浜の定番のGUCCIさんへ


気になっていたものを購入キラキラ


それからやっとご飯でした照れ


昼夜兼用で大戸屋さんでガッツリと!!キラキラ


横浜は充実の1日でしたスター





昨日の週初めのスタートは娘が有給で

ドライブへ🚗
しゃぶしゃぶ食べ放題にアウトレット!!!

得意のしゃぶ葉!!


空が秋の空ですね♪ 


今日は、中学からの同級生の集まりで💦

またまたお出かけ🚃


素晴らしい素敵なお家でしたキラキラキラキラ


お料理上手な友達はお昼も作ってくれててスター

もうね!お店のようなランチでした✨

見習わないと💦


次会えるのは忘年会かな?ラブ

とにかく会うたびにパワーをもらえる友達なので

刺激になります照れ


そして平野紫耀くんのインスタキラキラ

ダンスの師匠RIEHATAさんとのダンス!!

待ってましたスター

これは序章かな?

そのうちどカーンとすごいのが来そうな予感ラブ

期待してますルンルン




とにかく平野紫耀くんが楽しそうで良かったラブラブ


青森から妹がまた来出るのですが

熱が出たとか💦

娘が先週インフルだったのでもらっちゃったかな?

季節の変わり目ご自愛くださいね照れ


私もこのところお出かけが多いので気をつけていきますウインク


また落ち着いたらゆっくり書きますね


今日は父の誕生日なのです🎂

生きていれば87歳でした。

68歳で逝ってしまい早すぎましたよね😭

でもいつもそばで見守ってくれていると思います♪