今日は 給料日前 後輩お金ない!!



( ̄▽+ ̄*)




でも 私は飲みたいって  事でガーン






すずめのおやど 全品300円の居酒屋へ







いっぱい飲んで ストレス発散してきました!!




о(ж>▽<)y ☆  ラブラブ   ラブラブ



で 後輩と話してて思ったこと





今まで私も 後輩と同じ考え 思い 悩み





いっぱいの やりきれなさ・・・






でも 昇給試験を受けて






MGと ココ最近面談して星  星  星






視野が広くなったのか???





考え方 感じ方 行動 原動力






を 自分自身で感じて天使






渋谷に来て 今年で2年



 



成長できてる感覚がやっとできました





まだまだ 足りないけど




やっぱり 今まで 上の先輩に甘えてたな・・






そんなつもりはなくても


ヽ(゚◇゚ )ノ




上になってみないと わからないことって






本当にいっぱいあるんだと・・・






上の人は 下の気持(私)のなんて




わかってくれてない!!!!!






て 思ってましたが・・・・






私自身が 上の人




経営者感覚がなかった・・・と







反省と ますます仕事のやりがいに






燃えてます!!!!






さあ 明日も 楽しく 美味しいお酒が




飲めるよう 頑張ります!!!!о(ж>▽<)y ☆