ブロガー・作家・元祖インフルエンサーを自称する、はあちゅう氏が衝撃の発言をしたことで、一部界隈が騒然となっています。

 

事の発端は、「フィルターで加工をしながらメイクをする」という、意味があるのかないのか全く分からないインスタライブ中についたコメント。

 

ある方のトークイベント行った時にはぁちゅうさんが今まであった人の中で一番態度悪かったと言ってた。。

 

それに対してのコメントがこちら(以下書き起こし)。

 

なんか多分、その人私のこと嫌いなんじゃない。なんかさぁ、それさぁ、わざわざ私のコメント欄に書くぅ、人の方がぁ、ちょっとなんか態度が悪いんじゃないかなって思った。あと、何をもって態度が悪いかってするかってさぁ、私スマホさぁ、持ってるとさぁ、態度悪いって思う人とか、嫌いなんだよね。だから、そういう人からすると態度悪いって見えるかもしれないけど、私ってなんかイベントとかに行った時にSNSで投稿してくださいって言われるから、私からしたら仕事してあげて、拡散してあげている人に態度悪かったって言う、そいつが●ねばいいのにって思う。

 

 

動画はこちらです。

 

 

その後もネチネチとインスタストーリー上で文句を言っていました。

 





 

 

思いっきり同じ土俵に上がっていると思うのは、私だけなのでしょうか?