ネガティブ思考を手放す方法 | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございますさくらんぼ

 

自分のことが分からないえーん

ブレブレな自分に

ほとほと困っている・・・笑い泣き

 

あなたはそんなお悩みに

長いあいだ

つかまっていませんか?

 

 

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

 

****

ハートカウンセラーについて
ゆめみる宝石Diamonnd Mind Lesson(セッション)
ハートお客様の声王冠

****

 

㈱コレットは

自分で自分を幸せにできる人を増やし

平等な世界づくりに貢献する

ことをお約束いたしますダイヤモンド

 


-

 

------------

4月・5月

東京・新神戸
出張セッションご案内★

 ↓



 

先週もたくさん色んな声をいただいています。

 

*本当の理想が分かった方

*前向きなつもりが色んなことを避けていることがわかった人

 

2時間かけてこられている

クライエントさんからは

地元の美味しいジュースをいただきましたラブラブ

 

 

ありがとうございます^^

 

 

そして・・・

初回セッションのご自分と比べると

「ガラリと変わりました」
というこんな声もいただいています☆

 

 


「自分のことが分からない」

だからこそ、

日々起こる様々なことに振り回され、

益々自分らしさから遠ざかる。。。

そんな方たちが

心も軽くなり、

人間関係・自信・お金との関係が整うのを

拝見できるのは

本当に幸せです。
 

 

ネガティブ思考につかまっている人は
「どうすればいいのかワカラナイ笑い泣き

という言葉をよく言われます。


いろんなことを試したり、
頑張っているからこそ、

出てくる言葉ですよね。

 

私も30年ジタバタしてましたから、

本当にお気持ちはよく分かります。

 

 

ネガティブ思考を手放すには

秘訣があります。

 

まず、

 

「受け身」

をやめること
 

プラス思考になりたいけど・・・
もっと〇〇したいけど・・・

皆さんこんな意識で過ごしているのです。

当然・・・の中には「理由(言い訳)」

が入りますあせる

 

 

これって

 

条件が揃ったらなります

って意識なので、

いつまで待てばいいのやら

って状態です。

 

脳は本気の時しか動いてくれないんですぐすん

 

条件がそろわなかったら、

思い通りにならなかったら、

諦めてしまうんですよね。

 

だったら

今すぐは何も変えられなくても仕方ないですね。

脳は動かず・・・

デス笑い泣き

 

 

 

この状態は

基本我慢をする状態だから

じわじわストレスがたまって

しんどさが積み重なってしまうんですよねあせる

 

自分で現状を変えようとしていないことに気づけてない

皆さんが最初に

ガーンってなるところですあせる

 

まずは
どんな思考が

あなたの幸せを

妨げているのか

分かってあげないと

 

次の指示が出せないんですよね。

 

正しい答えが手に入ると

新しい視点で動ける自分へと

成長することができます

 

 

そして、

要らないものは自分から進んで

手放していけるのです。

 

 

不要なものを手放した後に

必要なものだけがやってくる^^

 

 

そうなると、

どんどん向こうから

幸せや本当の人脈が

引き寄せられてくるのです。

 

磁石にいっぱい砂鉄がついていたら・・・

引き寄せの力は働かないですよね?

 

自分を知らないって

こんな状態に似ているのです。

 

あなたを知れば

心がぴかぴかになっていく。

素敵な生き方って

誰にでもできることなのです乙女のトキメキ

 

かつての私のように

私には無理だなんて

あきらめたり

投げやりになっている人は

いませんか?

 

要らない思考

要らない価値感

たくさん背負っていなか

チェックしてあげてくださいね^^

 

今日も素敵な一日を~虹



ネガティブ思考を手放すには
寝る前の思考が大事なの、

知ってました?

こちらの動画でチェック

↓↓

 

 


 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹

「私のことばかり書いてあります!」

「たくさん沼にはまってました!」

「何度も読むと新しい気づきがあります!」

「バイブルです!」

などなど

沢山ご感想をいただいている

著書2冊目絶賛発売中!

『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~



 

幸せな未来をつくるには
少しの秘訣と
自分の思考の修正方法にあります。


 どんなことをしたら スッキリできるの?
 自分の何がいけないのか
 本気で知りたいと思っている”人だけ”、
こちらから 今すぐ秘訣を学んでください。

 

「自分には無理・難しそう」
なんて思っていませんか?

メルマガを読まれた方からは
簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと、
『あなたは大丈夫?

自信度チェック&自信をアップできるワークシート』
をプレゼント!

DLいただけます流れ星




 

無料登録はいますぐクリック!

       

 

------*----*----*----*------
 

悩んでいる・自信がない人は

お金の受け取り方・使い方が苦手あせる

そんな方のためのメルマガはこちら虹

     ↓↓↓↓

『お金にモテるマインドセッティング』
*動画のプレゼントがついています!


------*----*----*----*------

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録いただくと

「私のことが書いてありました!」

なんて言っていただける

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

がご覧いただけますハート

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------