*自分の器(マインド)はスゴイ人と同じ* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

 

おはようございますコスモス

 

自分のことが分からないあなたの

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこです宝石赤

 

****

ハートHP

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****

 

 

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を

増やし、自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

 

------------★

東京・新神戸
7月セッションご案内

 ↓

 


お知らせ

webマガジン・キナリノさんにて

『人と比べて劣等感を感じてしまう』

インタビュー記事が掲載されました。


画像クリックでサイトに飛びます飛び出すハート

 

 

 

今日は自分の幸せを受け取る大きさが
決まってしまう器(マインド)のお話です
 





生きづらさを抱えている人

んでいる人が

持っていないモノ

なんだと思いますか?

 

 

それは

 

自信

 

です悲しい

 


自信がないってどういうことかというと
自分にはこの問題を乗り越えられない
世の中難しいことだらけで

正しい答えが分からない・・・

なんて状態で

不安におしつぶされそうになってしまいます。

 


だからもうダメだ
と感じて
将来を悲観したり、
自分を責めたりしてしまうんですよね


そんなあなたに

お伝えしておきたい事があるのです。

 


あなたは必ず、

目の前の問題を解決できる人だ
ということです。

 

 

何故なら

いままさに今日まで人生を乗り切り

進んできているからです。


そして

私のところに来られている人達も

絶望したり

無理だ・難しいを連呼しながらも

自分を取り戻し、

本来の輝きを取り戻した皆さんを

たくさん見てきました。

 

 

ですから
シンプルに事実を見てもらいたいのですが
うにもできない・無理だと

いままで数千回(もしかして何万回?)

も感じてきていたとしても
いままでやってきておられるという事実。


そして

いけるかもしれないと思いながらと

無理だ・難しいと言いながらと

どちらの思考が
あなたは幸せになれるでしょうか?


私たちの脳は

回数を多くこなしていることは

それが当たり前となり

確認することなく

”そんなもんだ”と流してしまいます。

 

 

昨日セッションをしたクライエントさんも

話している側から

癖が出て

”本当に当たり前に出てきて怖いっ”

とびびっておられました。笑

 

 

ですがこのような思考も

すべて自分で修正することができます。

 


そして何より素晴らしいのは
自分を取り戻した皆さんは


自分が元気になった後、自分の周りの人も
元気にしているんですよね


自分との悩みを乗り越えると、

 

『自分を信じて、

愛を循環させる生き方』
 

が出来る様になります。


あなたには既に器を持っています。
新しいものに付け替えたり
誰かからもらう必要はありません。

 

器の中に入っている

余計なものを取り除けばいいだけ

なのです。



自分の器に綺麗も汚いも

小さいも大きいもなく

みんな同じものを持っているということ。

余計なものが入っているか

入っていないのかだけが違うということ。

 

知っておいてあげてくださいね!

今日も素敵な一日を~

 

 

 

もしあなあたが

ネガティブなことばかり

ぐるぐる考えている時間を減らしたい!

もっと素晴らしい未来にしたいと思ったら

 

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

何が必要なのか?を

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…

 

メルマガのご感想をいただいています。

 

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 

オフィシャルブログ開設♪

人生の土台・マインドを中心に書いていますキラキラ

是非こちらもお楽しみください&

応援どうぞよろしくお願いいたします宝石赤

 

 

 

最新の動画はこちらです

『孤独感を解消する方法』

 

 

 

 

 

------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください


または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤




 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 


「これまでの本とは違って

ものすごい納得感!」

「私のことが書いてある!」

などなど

ご好評な本はこちら飛び出すハート

たくさんのレビューもありがとうございますハリネズミ


 

youtubeで本のご紹介していたいだいてますラブラブ