*将来が不安な人は必見の思考チェックポイント* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございますさくらんぼ

 

自分のことが分からないえーん

ブレブレな自分に

ほとほと困っている・・・笑い泣き

 

あなたはそんなお悩みに

長いあいだ

つかまっていませんか?

 

 

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

 

****

ハートカウンセラーについて
ゆめみる宝石Diamonnd Mind Lesson(セッション)
ハートお客様の声王冠

****

 

㈱コレットは

自分で自分を幸せにできる人を増やし

平等な世界づくりに貢献する

ことをお約束いたしますダイヤモンド

 


-

 

------------

4月・5月

東京・新神戸
出張セッションご案内★

 ↓

ーーーーー

 

 

 

今日は広島からお届け。

 

東京のセカンドハウスも快適で

いろんな場所に出かけるのを

楽しんでいます。

 

 

いろんな変化を怖がっていた自分が

いまでは信じられないですキョロキョロ

 

 

 

クライエントさんも

自分のことを好きになってきて

そして

本当の自分を知ることができると

変化をどんどん受け入れたり

楽しめるようになります。

 

 

将来が不安

自分のことが分からない

過去の〇〇が許せない

 

こんな風に言っておられた自分とは

マサに別人キラキラ

 

素晴らしい成長で

様々なご報告をいただけて、

私もいつも元気をいただいていますラブラブ

 

 

当たり前のことですが

マイナス思考の人は

将来が不安にですよね・・・

 

 

今が不安

ということは

未来は”もっと不安”

になります

 

だって年も取るし

ということは健康や仕事も

今より良くはならない

そんなイメージがいつもつきまとうから。

 

 

これはもともと脳に備わっている機能なので

正しく使えば問題はないのですが

この機能に”振り回されてしまう”と・・・

どんどんお先真っ暗モードに笑い泣き

 

 

危険をいつも察知して

闘うかor逃げるか

という脳の指令なので

他のことが考えられなくなります。

 

これって

身体の免疫にも

かなり負担がかかっているので

健康にも悪影響があります。

 

 

だから

不安モードでない人は

体調もよく、

気楽に柔軟に動けているのです。

 

 

いまの時代の

自粛警察とか

 

 

人のあら捜しをしたり

ネットで文句を言ったり

クレームを言ったりする人は

闘いモードの脳の使い方になっているので

要注意あせる

 

 

自分の人生は

正しく自分を知る

そして

その自分で脳の使うだけで

想像以上の未来を手にすることができます。

 

 

 

あなたの思考、

いまこんなことがないか

チェックしてみてください。

 

*いつも何か不安なこと探しをしている(考えてしまう)

*未来を考えてもワクワクしない(逆につらい)

*人のことが気になる・比べている

*なぜかいつも焦りがある(動いてなくても気が休まらない)

 

 

こんな状態になっていませんか?

 

将来が不安だという人は

間違った脳の使い方

すぐに修正してあげましょう!

 

 

いまを整えると

一緒に未来も整えることができますよ☆

 

 

私も思考を確認し、

今の自分を整える習慣がついてから

一気に未来が開けました。

 

 

そして

ビジネスもプライベートも

どんどん充実していったのです。

 

 

不安は今の意識をもっと整えて欲しいという

自分からの大切なメッセージです。

 

無理に考えることを変えたり、

自分を否定するのではなく、

正しい方向に使ってあげましょう音譜

 

 

 

今日も素敵な一日を~虹
 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹

「私のことばかり書いてあります!」

「たくさん沼にはまってました!」

「何度も読むと新しい気づきがあります!」

「バイブルです!」

などなど

沢山ご感想をいただいている

著書2冊目絶賛発売中!

『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~

 

 

 

 

 

 

映画今日のポイント動画カチンコ

 

 

 

 

 

幸せな未来をつくるには

少しの秘訣と

自分の思考の修正方法にあります

どんなことをしたら

スッキリできるの?



 

自分の何がいけないのか

本気で知りたいと思っている”人だけ”、

こちらから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花
 

虹メルマガにご登録いただくと、
『あなたは大丈夫?

自信度チェック&自信をアップできるワークシート』
をプレゼント!

DLいただけます流れ星





 

無料登録はいますぐクリック!

       

 

------*----*----*----*------
 

悩んでいる・自信がない人は

お金の受け取り方・使い方が苦手あせる

そんな方のためのメルマガはこちら虹

     ↓↓↓↓

『お金にモテるマインドセッティング』
*動画のプレゼントがついています!

------*----*----*----*------

 

 

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

簡単で分かりやすい!とご好評ですさくらんぼ

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…ご感想をいただいています

 

 

 



 

LINE@始めました!
是非お友達になってください乙女のトキメキ

 ↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※

登録いただくと

 

「私のことが書いてありました!」

なんて言っていただける

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

がご覧いただけますハート



ひそかに大切な一言upしてますクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------