続く葛藤 | 水無月草

水無月草

BL好きな主婦のブログです。ネタバレしてます。

BL漫画読むのをちょっとしんどく感じるようになったんだけど、

 

今実写の方で嵌ってる中国時代劇系のなら大丈夫かも?

 

と思って読んでみたら、やっぱりエ/ロのところで挫折したorz

 

だって攻が小細工使ってそっちに持ち込んだのに

 

受が急にビッチになるんだもん。

 

その成り行きでハートまで飛ばして受け入れるのダメ。イヤ。

 

 

思い返すと、しんどさを感じるようになったのは

 

だかいちからなんだよね。

 

やっぱり同じような流れでお初になだれ込んだのに

 

受がハートを飛び散らせるのはちょっと…と思ってしまった。

 

 

恋愛(特にエ/ロ)は

 

受が流されないと成立しづらいのは分かるけど、

 

心情的にハートまでは飛ばなくない?

 

心と体は別かもしれなくても、

 

わしには割り切れんのじゃよ…(-"-)