晴れ、ときどき雨

晴れ、ときどき雨

私、パパ、姉、弟
4人家族日記

Amebaでブログを始めよう!




練習で少し悩んでたこともありましたが、見事払拭し、安定安心の滑らかなボウリングを見ることができました。動画をとると乱れるのではと危惧したので今回とりませんでした。その分目に焼けつけられたし、ずっと記憶に残るであろう戦いだったと思います。トップの選手を追いかけることで湧き出る底力をみることができました。もし彼女がいなかったらここまでの力が出ただろうか。彼女の存在に心から感謝します。悔しい気持ちを心にしまい賞賛の言葉をかけに来てくれました。とても胸が熱くなりました。舞佳ちゃん本当にありがとう。














ハイシリーズ賞   699

小中学女子大会新記録  1976



The limits are not challenging, 

they are beyond!


今月の18日で1ヶ月たちました。

傷跡はちゃんと1週間ごとにアトファインを貼り替え、おへそと帝王切開に沿ったキズはほとんどわからなくなりました。左右のキズはほっそいラインがちょこっとみえるカンジ。一度に4枚使うので、安いネットでまとめ買いしました。

物理的衝撃での痛みはほぼ感じなくなりました。仕事納めはどんぶりコーナーでハッスルさせてもらいまして、冬休みに入ることとなりました。

一方痺れはしぶとく残っていて、もはや日常生活のお供と化しています。でも最近、親指が妙に痺れてるなーと感じたのですが、これって人差し指の痺れが引いてきたから親指が痺れが際立ってるのかと。遠い場所から治っていってるのだと信じたいと思います。


子供たちと一緒に冬休みに入って、ジャザにも復帰したいけれど気乗りしないのです。つい引きこもってApexばかりしてしまいます。それなのに全然上手くなった気がしない。動体視力や反射神経を鍛えるにはどうしたらいいのでしょうか。

27日ぶりの職場です。みーんな温かく迎えてくれました。無理せずゆっくりね、と気を遣ってもらって申し訳ないやら有り難いやらで。やってみてわかることも多々ありました。重いものを持ち上げる腕力の低下や使い続けると早々に腕がだるく疲れやすいとか、テキパキ動けてない自分にもどかしさを感じました。退院してからは1日ごとでは回復への変化はあまり感じられないので、ホントに治っていってるんだろうか、ずっとこのままでは、と内心ざわざわしてます。

お腹のほうはでっかいくしゃみをしないかぎり痛みがないのであまり気にしてなかったのですが、ありました。危険な状況が。丼を提供する時にカウンター越しに大きく体を乗り出すのですが、その高さがお腹のキズとジャストフィットでした。あたった瞬間が痛かった。やってみないとわからないものです。丼コーナーは当分要注意です。早く100%の体で仕事したいです。みんな優しいから気を遣わせてしまって申し訳ないです。