私の想い・カウンセラーになった訳 | アダルトチルドレン専門カウンセリング 米倉佳子

アダルトチルドレン専門カウンセリング 米倉佳子

アダルトチルドレンは克服できます。孤独、不安、自信がない、人の目が気になる、言いたいことが言えない。恋愛・結婚、子育て職場など人間関係の悩み。いろいろ試したけどうまくいかなかった方にも、ぜひおすすめしたいカウンセリングです。

IMG_20161128_151929012.jpg

初めまして 心理カウンセラー 米倉 佳子です。

私のブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 ● 私の想い・カウンセラーになった訳

「米倉さん、変わったよね!」

以前はね、難しい人かな?って思ってたよ。

久しぶりに会ったヨガの先生から言われました。

「私、変われました!

すっごく楽しくなりました。」


写真は、いまの私です。

パッと見にも、わかるくらい表情が変わりました^^

たくさん修行して、苦労重ねたら、性格は変わる?

愛情たっぷりのパートナーに出逢えたら!人生は変わる?

なんて思い込んでいた、アダルトチルドレンの私。

2度の離婚はトラウマになるくらい、深い心の傷になりました。

男性不信、人間不信、孤独や寂しさ、罪悪感、劣等感。

更年期が重なって精神安定剤を飲んだこともあります。

人生どん底を味わいながら、心理学を学び始めたことが救いになり・・

アダルトチルドレンを克服!

すっかり性格が変わりました!


(随分と遠回りをし、貯金も減らしました。^^; )

なぜ、生きていくのがつらいのか?

なぜ、人間関係が苦手なのか?

なぜ、感情コントロールができないのか?


アダルトチルドレンの悩みや苦しみには、実は、そうなる原因や理由がある事がわかりました。

心理学はどんどん進んでいます!

アダルトチルドレン克服、解消には方法があります!

・恋愛も、結婚もうまくいかない
・心を許せる友達、親友がいない

・集団や組織の中にいるのが苦手

・自信がなくて、いつも自分が悪いと思ってしまう

・人の目、人から評価に一喜一憂

・嫌われたくなくて、いつも気を使っている


(これらは人に知られたく無い、本当の私。)

周りの人には

仕事は速くて完璧!

平気だよ!悩んでない!

楽しいフリ、幸せなフリ、仮面の私でした。


仮面のストレスから

慢性肩コリ、極度の冷え性、重い生理痛、風邪をひきやすく、頭痛や胃痛がありました。

苦しいまま、もがきながら生きていたと思います。

肩コリや冷え性の原因は、血行不良。

ストレス一杯で身体を硬くして、息を止めて我慢ばかり

頑張り過ぎでした。。

カウンセリングを受けて、生き方を変えたら、スーっと改善されました。

仲間ができて、友達が増えて、親友も出来ました!

性格が変わって、

人生はラクに楽しくなりました!!!


今、まだ自分が嫌い!

人が嫌い!

アダルトチルドレンになったのは親のせい!

少しも幸せじゃない、生きづらいというあなた!

どうぞ、ひとりぼっちで悩まずにカウンセリングを受けてみて下さい。

アダルトチルドレン とは

子どもの頃、親に合わせて「生き延びるため」に身につけた生き方です。

大人になったのですから、変えたらいいです。

性格は変わります!人生が変わります!

自信を持って、やりたい事にチャレンジ!

人付き合いって良いな〜

自分が好き『これでいい』って生き方をしませんか?


2016年 アダルトチルドレンで悩む方向けに、東京・北千住にサロンを開設。

私と同じように、アダルトチルドレンに悩み心の葛藤を抱える方が、笑顔に変わっていく仕事に、いま、生きがいを感じています。

心理学はどんどん進んでいます。より効果的なカウンセリングのために、今も勉強を続けています。


棚田克彦トランスジェネレーションヒーリング講座再受講
メンタルサポート研究所心理カウンセラー養成上級講座受講中
日本能力開発推進協会 夫婦カウンセラー
日本心理療法協会カウンセラー
日本メンタルヘルス協会2011公認カウンセラー
ホリスティックアロマテラピー修了
棚田克彦プロセラピスト養成講座修了
棚田克彦トランスジェネレーションヒーリング講座修了
日本催眠誘導協会催眠講座修了
椎名ストレスケア研究所心理カウンセラー、他


【AC克服!無料メール講座】毎週水曜日20時配信

なぜ、アダルチルドレンになったのか?

なぜ、生きづらいのか?

克服の第一歩は、アダルチルドレン心のカラクリを知ることからです。

心のカラクリが分かると半分は解決!

あとの半分はカンセリングで解決します!

一人で出来る自宅ワークなども、詳しく説明いたします。

性格は変わります!人生が変わりますよ^^

【AC克服!無料メール講座】ご登録はこちらから


アダルトチルドレン専門カウンセラーになった理由、カウンセリングへの想いを書きました。

なぜ、アダルトチルドレンになったのか?

子どもの頃の環境によって、どんな性格が出来上がるのか?

心のカラクリを知りたくなったら・・




専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ


オンライン相談・電話相談は全国対応

対面カウンセリングは、東京・北千住駅・築地駅近くの窓の大きな広い会議室を使います。

image

新幹線でお出での方は、東京駅近くの広い会議室を予約します。

アダルトチルドレン、自分が嫌い、自分はダメ、急ぐ、あせる、むなしくなる、人に甘えられない、頑張りすぎる、コンプレックス、孤独感、疎外感、離婚立ち直り、離婚トラウマ、いじめトラウマ、夫婦関係、親子関係、人間関係の悩みを解消します。 

アダルトチルドレンだからしょうがない。性格だからしょうがない。

あきらめていませんか?

あらっ、性格が変わってる!

意識せずに自然な変化。そして元に戻らない!

アダルトチルドレン専門カウンセリングの特徴です。

ボイスマルシェ25分お試しコースはこちらから

心の相談室 電話相談60分はこちらから