アダルトチルドレン卒業カウンセリング 米倉佳子

アダルトチルドレンは卒業できます。孤独、不安、自信がない、人の目が気になる、言いたいことが言えない。夫婦、親子など人間関係の悩み。など、いろいろ試したけどうまくいかない方のために、ぜひおすすめしたいカウンセリングです。


テーマ:
● 「自分の性格」好きですか?嫌いですか?

おはようございます 米倉佳子です。

どんな性格ですか?って聞かれたら・・

明るいところ、頑張り屋、友達がたくさんいる事、など、良いところを並べます。

けれど・・本当の自分は、見栄っぱりで、自信がなくて、暗くて、孤独で。。

そんな自分は好きですか?仮面の生き方、いつまで続けますか?

もし・・

ひとりぼっちの孤独感がなくなったら!

やりたい事が分かって、行動できたら!

我慢せず、言えるようになったら!

自分はダメという劣等感がなくなったら!


自分が好き!って言えますよね^^v

アダルトチルドレン卒業したら・・

生まれてよかった。生きていてよかった。心の底からそう思えるようになります。


子どもの頃、失敗した時、困らせた時、親はこんなふうに叱ります。

・あんたってダメな子だね
・嫌い
・あっちに行ってなさい
・もう、知らない
・本当に困った子だね


子どもは、お母さん、お父さんが大好きです。嫌われないように、顔色を伺って、いい子でいなくちゃ・・と思います。

仮面の始まりです。ひとりぼっちの孤独も、ここから始まっています。

他の兄弟を可愛がって、私は嫌われている。と思って生きてきました。

母も父も、私に笑いかけた記憶はありません。

孤独は友達、小さい頃からずっとです。

大人になって、人前ではなんでもないように生きていますが、楽しんでいるフリ、うわべだけのおしゃべりです。

もし、変われるなら!そう思ってカウンセリングを受けました。孤独の限界だったと思います。

自然に変わっていきました。人との会話に温かさを感じます。

米倉さん、こんな人だった?って感じていると思います。

多分、周りの人は、もともと温かで、受け取れないのは私だったのだと思います。

素直な自分でしゃべれるようになりました。自信がないということを考えなくなっています。

落ち込んで、生まれてこなければよかったと、何回思ってきたでしょうか。今は落ち込まなくなりました。

死にたいという気持ちになりません。自然に消えていきました。

性格は変わる!人生が変わる!本当でした。


これは私の実体験の感想です。

子どもは、ちょっとした態度や言葉に敏感で、とても傷つきやすいのです。

お父さん、お母さん、家族が全世界のようなものですから、言われたことを、そのまま受け取ります。

ダメな子!嫌い!あっち行ってなさい!

何度も言われて育つと、自分は好かれない、自分はダメ、と思い込んでしまうのですね

そろそろ、本当の自分に戻りませんか?

【AC卒業!無料メール講座】毎週水曜日20時配信

なぜ、アダルチルドレンになったのか?

なぜ、生きづらいのか?

卒業の第一歩は、アダルチルドレン心のカラクリを知ることからです。

一人で出来る自宅ワークなども、詳しく説明いたします。

性格は変わります!人生が変わりますよ^^

アダルトチルドレン卒業カウンセリング 米倉佳子

【AC卒業!無料メール講座】ご登録はこちらから

カウンセリング 内容・料金

カウンセリングの流れ

アクセス

お客様の声

お問い合わせ

image

カウンセリングルームは東京・北千住にあります。

電話・Skypeは全国対応、カウンセリング・ワークは対面で行います。

アダルトチルドレン、自己嫌悪、劣等感、焦燥感、空虚感、自己肯定感、自己重要感、甘えられない、頑張りすぎる、コンプレックス、孤独感、離婚立ち直り、離婚トラウマ、いじめトラウマ、夫婦関係、親子関係、人間関係の悩みを解消します。 

ボイスマルシェ25分お試しコースはこちらから

心の相談室 電話相談60分はこちらから

image

錦秋の上高地

河童橋から2時間ほど歩いたところの写真です。

素敵な景色と、澄んだ空気の中でのウォーキング

朝6時半から夕方4時まで、36504歩でした。

コーヒーブレイクや、ランチ休憩は、ゆっくりのんびり。。

体力に自信がつきました!^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アダルトチルドレン専門カウンセラー:米倉佳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります