2024/08/30 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

2024/08/30

image

image

image

昨日は日本橋三越劇場に1人で横内正さん主演の「リア王」を観に行ってきました。

大好きな劇場なので、この空間にいるだけでもウキウキします。

リア王は本では読んだことありますが、お芝居で観るとすご〜くわかりやすい。

たくさん知り合いの俳優さんが出演されました。

皆さん素晴らしくて、迫力あって、感動しました。

終演後、なんとなんと、客席の出口付近でバッタリさっちゃんこと棚橋幸代ちゃんに会いました。

「わあい!嬉しい!〜!」嬉しくて高音炸裂してしまいました。