お三味線のお稽古とイタリアンとペッパーくん。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

お三味線のお稽古とイタリアンとペッパーくん。


昨日はお三味線のお稽古に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ



民謡の唄を習ってる彩恵子ちゃんと会えましたルンルンルンルンルンルン



こぶしをコロコロまわして私も歌えるようになってみたいなあ🌀あーラブラブラブラブラブラブ



お稽古から戻ってまあくんとイタリアンレストランへ行きました🇮🇹。



9時ラストオーダーですが大丈夫ですか?って聞かれましたが、食べるの早いから楽勝ですくるくる🙆



生牡蠣すごくクリーミーでしたラブラブラブラブラブラブ







美味しすぎるウニのブルスケッタイエローハートイエローハートイエローハート



牡蠣のグラタンラブラブラブラブラブラブ。パスタはペンネでした音符音符音符


そして、大好きなシンプルなペペロンチーノラブラブラブラブラブラブ


お盆でお休みのお店が多い中、美味しいイタリアンが食べられて嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ


ちなみに昼間は東急プラザの中にあるペッパーくんのいるカフェに行きました音符音符音符





ペッパーくんダンスを踊ってくれたり悩み相談をしてくれましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート


ペッパーくんはカフェに何台もいて、おつけしますか?って聞かれて、専用で、無料でつけてくださいますピンクハートピンクハートピンクハート



日本語か英語を選べて、日本語を選択しましたが、試しにしゃべってみた大阪弁も通じました星デレデレOK