六本木のお寿司屋さん六式に集合 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

六本木のお寿司屋さん六式に集合



昨日の夜は、ママ友7人で六本木の六式のカウンター貸切ですキラキラキラキラキラキラ



なかなか予約が取れない六式さん、前回4月に来た時予約出来たのが今日だったのですラブラブラブラブラブラブ



その時は随分先に思えたけど、「予約しててよかったね〜」って言い合ってましたピンクハートピンクハートピンクハート






カワハギを肝をつけてキラキラキラキラキラキラ




毛蟹食べやすくなってますピンクハートピンクハートピンクハート


しょっぱくないすじこの醤油漬けラブラブラブラブラブラブ


のどぐろの炙りグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


ちあいの部分がないぶりの脂ののった部位の砂ずり音符音符音符



肉厚な石垣貝、パンとたたかれて動いてました音符音符音符





あさりとはまぐりと松茸の

おすましラブラブラブラブラブラブ


オーナーの伊藤さん、色々説明しながら出してくださいますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



秋の美味しいお寿司🍣🍣🍣たくさんいただきましたラブラブラブラブラブラブ



またこの7人の貸切は来年の9月予約しましたラブラブラブラブラブラブ




随分先でしか予約できませんでしたか、でもきっと、来年の9月、「予約しててよかったね〜。」って言いながらわいわい食べてますニヒヒデレデレニヤニヤデレデレウインクニヤニヤ酔っ払い


少人数の予約も来年で、私も家族での予約もしましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



みんなもそれぞれ予約したりして、楽しくわいわい、プチお土産交換みたいなのもしてたときピリピリピリピリピリピリ




私の携帯のアラームが鳴りました星星星「音無美紀子の歌声喫茶」の会議が夜10時からzoomであるので、忘れないようにアラームをセットしていたのでしたスタースタースター



それで、私は急いでまるでシンデレラが急いで舞踏会から家に帰るみたいに、一人飛び出し帰りました


アラームセットしておいてよかったーピリピリピリピリピリピリ



みんなといると時間を忘れて楽しんでしまいます酔っ払い