喜多方ラーメンとお三味線のお稽古 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

喜多方ラーメンとお三味線のお稽古

昨日は浅草にお三味線のお稽古に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ



何故かラーメンが無性に食べたくて、一人でラーメンを食べに入りましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





若武者という初の東京進出の喜多方ラーメンで、偶然入ったのですが、有名店のようです音符音符音符




焼豚の脂身が好きなのでラブ好きなタイプの焼豚がのってて、出てきた途端目がハートになりましたキラキラキラキラキラキラ



お三味線のお稽古に行くと、ミカド天風先生とお弟子さんのお三味線と唄声が響いていて、心から本物はいいなって思いますニヤニヤ



うそものの私、早く本物になりたいとつくづく思いましたニヤニヤくるくるグッ