六本木六式お寿司 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

六本木六式お寿司



なかなか予約が取れないお寿司の人気店🍣🍣🍣、六本木の六式。3人予約できたので、昨日、まゆまゆとゆきりんと行ってきましたキラキラキラキラキラキラ



娘達がシンクロナイズドスケーティングというスケートの競技で、神宮アイスメッセンジャーズというチームで競技をしていたので、国際試合の応援に3人でイタリアやフランス、アメリカ、ハンガリー、そしてカナダに行きました星星星


応援に行っても娘達には会えないので、かと言って、観光が目的じゃないからホテルとスケートリンクを行ったり来たりで、だけど競技を観客席から観るのがとっても感動で楽しかったですラブラブラブラブラブラブ


そんな私達、共通の趣味で時々ゴルフしたりしますルンルンルンルンルンルン



コロナ禍でめっきり会う機会がも減りましたが、会うとお喋りがとまりません音符音符音符




六式の若いご主人のお寿司愛に満ちたお寿司を堪能しましたルンルンルンルンルンルン


120キロのマグロの時はこちらの板前さんが見本でこんなに大きなマグロですって説明があります音符音符音符



昨日のマグロは80キロでこちらの板前さんよりも小さいとのことでしたキラキラキラキラキラキラ





とっても美味しいまぐろに感動ラブラブラブラブラブラブ





今の時期しか食べられないイカの赤ちゃん星星星



貝のスープで作られた松茸の土瓶蒸し星星星



そのほかたくさんお寿司が出てきましたピンクハートピンクハートピンクハート





本当、美味しいお料理とお酒楽しみましたラブラブラブラブラブラブ


ほろ酔いでカラオケ館に行きました音符音符音符




酔ってるのか同じ曲をリクエストしたりして、ルンルンルンルンルンルン


テレサテンさんのつぐない歌ってたら途中で「あれ?この曲さっきゆきりん歌ってたよね」気がついて途中でストップしたりうさぎうさぎうさぎ



定番のつぐないや恋に落ちてとか私達のカラオケは昭和の歌謡曲専門です🎤ちゅーちゅーちゅー


そして、3人なのでキャンディーズの歌で締めましたデレデレデレデレデレデレ