プリンスアイスワールド 観てきました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

プリンスアイスワールド 観てきました。


今日は新横浜のスケートリンクに家族で行って、スケートショーの夢の世界にどっぷりつかってきましたキラキラキラキラキラキラ


素晴らしいスケーターの方々の演技は勿論のこと、



殺陣があったりタップがあったり和太鼓があったり、ドラマがあったり、シンクロナイズドスケーティングもあって、照明も素晴らしくて、音も凄い迫力で、盛りだくさんの演出に、ずっと私のハート💓は感動でドキドキしてましたラブラブラブラブラブラブ



特に、りーちゃんが以前やっていたシンクロナイズドスケーティングの演目を観ると感無量になりますルンルンルンルンルンルン



りーちゃんと同じチームだった小川真里恵ちゃん、プロのアイススケーターになられていますキラキラキラキラキラキラ



ちなみに、私がよくゴルフに一緒に行ってるまゆまゆのお嬢さんですラブラブラブラブラブラブ





鍵山優真さんのお誕日、会場の人全員でおめでとう㊗️を言いました。



りーちゃんの赤ちゃんの時からシッターさんのあーちゃんにも会えました星星星




りーちゃんのスケートリンクの送り迎えもよくしていただいてたあーちゃん、今はすっかりスケオタになったそうですピンクハートちゅーピンクハート