マッシー村上杯チャリティーゴルフコンペ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

マッシー村上杯チャリティーゴルフコンペ

千葉県のグリッサンドゴルフクラブにお友達のまゆまゆとゆきりんと、マッシー村上杯チャリティゴルフコンペに参加してきましたキラキラキラキラキラキラ


あいにくの雨で☔️☔️☔️午前中とっても寒かったですがギザギザ


午後は晴れて暑いくらいでしたルンルンルンルンルンルン



ゴルフコンペの時は何故が食事の回数が多いですラブラブラブラブラブラブ。お家で朝ごはん食べたのに到着して、朝ごはんハートハートハート。お昼ご飯、パーティーでご飯、お家に帰ってご飯。5食です🍚


シンクロナイズドスケーティングの日本代表🇯🇵の「神宮アイスメッセンジャーズ」というチームで3人とも娘達が選手でしたので、よく3人で海外に応援に行ってましたルンルンルンルンルンルン



お風呂に入って、ドレスアップして、パーティーまでの時間ノンアルコールビールを飲みながらずっとおしゃべりルンルンルンルンルンルン




日本人初の大リーガー、マッシー村上さんのご挨拶てパーティー始まりましたルンルンルンルンルンルン



たくさんのプロ野球選手やプロサッカー選手、サイン入りバットやグローブ、ユニフォームなど提供されオークション星星星、売り上げはチャリティーですルンルンルンルンルンルン



以前、関西テレビで一緒に番組に出てました鑑定士さん(左端)にもお会いしましたルンルンルンルンルンルン


オークションで大体の相場の値段とかおっしゃって、とっても盛り上がりました音符音符音符



私「ライオンカットのプードルとヒョウ柄模様の猫」歌わせて頂きましたルンルンルンルンルンルン


去年は、歌手の黒川泰子さんと一緒にラウンドしましたキラキラキラキラキラキラ


なんと泰子さんホールインワンを達成されて、私も生まれて初めてホールインワンを見たのでしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

私も奇跡を起こしたいと思っていましたが流れ星流れ星流れ星


もちろん奇跡はおきなかったし、4つあるショートホール一度もワンオンしなくて、罰金2000円チャリティーボックスに払いました星星星


成績表、後ろの方から見たら割とあっという間に見つかりました音符音符音符


あっでも、ブービー賞でもブービーメーカー賞ではありませんでしたチョキ