渋谷のさくらホールでシャンソンコンサート聴きに行きました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

渋谷のさくらホールでシャンソンコンサート聴きに行きました。


夜は渋谷のセルリアンタワーの裏にありますさくらホールで🌸🌸🌸




シャンソンのコンサートに行ってきましたールンルンルンルンルンルン


知らない曲も沢山あって、楽しかったです!!


ヴィクトルディアスさんや悠路先生の門下生の英寿ちゃんとMISSIAさんイエローハーツイエローハーツイエローハーツも出てましたルンルンルンルンルンルン



ピアノの弾き語り🎹一緒に始めたマリBUNKOさん流れ星流れ星流れ星。ピアノは二人とも停滞してますアセアセ


つまみ細工を教えてくださった土田りかこさんとルンルンルンルンルンルン

先日ライブに行ってきました若林ケンさん音符音符音符

独特の世界観があって真似できないですキラキラキラキラキラキラ




そして、美しい女優さんの夏樹陽子さんイエローハートイエローハートイエローハート





「音無美紀子の歌声喫茶」で一緒に歌ってくださったこともあります星星星


演技派の女優さんが、演じながらのドラマチックな歌、素敵でした流れ星流れ星雷