まんたま塾、熊野神社に初詣と、新年会 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

まんたま塾、熊野神社に初詣と、新年会

昨日はまんが教室のまんたま塾で熊野神社に⛩初詣と、オカオカハウスで新年会でした


浜田ブリトニー先生
御茶漬海苔先生
のむらしんぼ先生



西新宿のオカオカハウスに集合してみんなで、熊野神社まで歩きました






都庁のそばを通って公園を突き抜けていいお天気だったのでとても気持ちよかったです


4月にお酒を呑みながらお花見写生会するそうで🌸それも楽しみです











私のおみくじ大吉でした



神さまからの使い3本足のやたがらす、可愛いやたがらすのお守り買いました


歩いてお腹が空いてオカオカハウスで新年会は、持ち寄りのお料理を食べながらです


のむらしんぼ先生、ハーモニカを奏でていらっしゃいました





ハーモニカ、酸欠になってフラフラするとおっしゃってました