浅草ビューホテルでクリスマス会 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

浅草ビューホテルでクリスマス会

昨日は浅草ビューホテルの宴会場でクリスマス会がありました



信用金庫の方や、浅草で、ご商売や会社をされてる方のクリスマス会🎄でした


長井秀和さんが司会で、


私たちマーベラス4もお邪魔しました



歌を歌ってCDの宣伝をさせていただいたら


「まとめて4枚ちょうだい!」って買ってくださった社長さん、お二人もいらっしゃいました


ありがとうございます😊😊😊。



そして昨日は熊切あさ美ちゃんも一緒でした


あさ美 ちゃんも、CD買ってくれました


嬉しい😆。



舞台が終わったばかりで疲れからか、珍しく声がガラガラになっていたあさ美 ちゃん、あさ美ちゃんと抽選会のお手伝いさせていただきました私の高い声とハスキーな声のあさ美 ちゃんとコントラストが面白かったって言われました