昨日は「音無美紀子の歌声喫茶の打ち合わせ」でした。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

昨日は「音無美紀子の歌声喫茶の打ち合わせ」でした。


昨日は赤坂の指揮者の奥村伸樹先生のオーケストラプレゼンターの事務所で



「音無美紀子の歌声喫茶」のクリスマス🎄🎅🤶の打ち合わせをしました


ピアニストの萌果ちゃんが、可愛い😍お嬢ちゃんを連れてきてくれました


打ち合わせをしてたら時々ニコニコ笑顔でおうむ返ししてきます


言葉をどんどん覚えていってる時期なんですねー


キャワイイ〜


打ち合わせはフリーアナウンサーの原元美紀ちゃんがキャリアウーマン的に、テキパキとかっこよく進めていました


私が、持っていったヒロタのシュークリーム、「これがカスタードでこれがチョコレート、そして、これが期間限定の安納芋」と説明しました


美紀ちゃんは「じゃあ私、期間限定の安納芋いただきまーす」ってパクリと食べました


「美紀ちゃん、それカスタードだよ。」


「あら!普通のカスタードの味」


そして、美紀ちゃんがカツカツカツとホワイトボードに書いてあったいくつもの「ゼスチャー」


「美紀ちゃん、ジェスチャー」…


花形職業の美紀ちゃんの、ちょっとおとぼけ加減と、萌果ちゃんのお嬢ちゃんのおうむ返し

お茶目なお二人でほっこり楽しい打ち合わせでした