2017年05月17日 06時30分00秒

銀座シックス

テーマ:ブログ
{6DFC4F50-650D-4E86-8F90-50EE987E46B5}

昨日は夕方、衣装合わせに新橋の制作会社に行ったので、


そのあと、りーちゃんと待ち合わせして銀座シックスに行ってきました。


まず吹き抜けの、草間彌生さんのかぼちゃのバルーンアートを観に行きました。


可愛い!


そのあと6階のレストラン街に創作中華というのを食べに行きました。


{ADBE9A1F-9C90-40EA-9C6D-01EEAC3FA03F}


{8341215A-A339-4CEB-BF75-F80477854249}


どれも食べるのが楽しくなるくらいの創作。


{C3F57FE1-7B30-492F-91E1-B9F2A2E394DB}

これはふかひれの姿煮。


お写真撮るの忘れちゃったけど


北京ダックは綿菓子に乗ってて綿菓子も包んで食べました。


食事の後13階のテラスに行って銀座の街の灯りを楽しみました。


{61454082-87B7-43C9-8EC3-AB580F6F00B2}

水が張ってあって幻想的!


そういえば銀座シックスでお買い物しなかったね〜♪せっかくの銀座なのに〜。


というわけで


お向かいのUNIQLOでお買い物して帰ってきました。








AD

清水よし子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース