2017年04月22日 01時51分38秒

ピンクの電話ライブ終わりました。

テーマ:ブログ
{072F7FCC-A7A3-4410-8FCF-DC4A2FA665AD}

{0858BD94-5648-459E-9A20-D582FB6A3AE5}


おきゃんびー!もうとっくに解散していいるのに今でもやっぱり二人揃うとおきゃんびーです。


{CAE45830-82F9-4946-9A45-DCCC3878BD71}

熊切あさ美ちゃんも来てくれました。


私もお芝居仲間のしょうごくんとかおりちゃんと一緒に来てくれました。


{E3A81140-354B-44B9-B316-653514E63AFE}

長い付き合いのママ友たち

{93CF859F-4E2E-4021-8008-D353F5DE0450}

美魔女でお肉好きのキコちゃん

{E32EFBD8-BF67-474C-957F-6FE35F8E1239}

大先輩の音無美紀子さんと沢田亜矢子さん橋本志穂ちゃん。

{1187B5A3-5C06-4B31-AAA2-6C50DA3899C6}

英会話仲間とベブ先生。

たくさんたくさん来ていただきました。


{03A84C84-E0F0-45A2-82B5-088DCC6B5393}

ラママで打ち上げをして

寂しいけど、ピンクの電話ライブ終わりました。


終わりがあるから始まりがあるのですよね。







AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

清水よし子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:サイコーでした!26日ね~~♪

>橋本志穂さんありがとう。

4 ■サイコーでした!

ピンクの電話には、笑いだけではなくホンワカさせられる優しさと可愛らしさが健在で、心から笑わせてもらいました。
帰りに東急の実演販売で、餃子ではないけど天ぷら買っちゃいましたー

3 ■清水よし子さま、ご無沙汰しております(^^)

とっても良い笑顔に見えます
橋本志穂さまは、お変わりないですか。
まもなく一周忌でしょうか。。。
写真に写る皆々さま

最上級の笑顔 いい顔ですね!
また来ます

(*´∀`*)

2 ■無題

お疲れ様でした。よっちゃんとみやちゃんはいつまでも仲良くて ほっこりしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

1 ■無題

良かったですねー♪

次回はいきたいなー♪

お疲れさまでした♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース