レモン塩のサーモンとアボカドのバターライス | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

レモン塩のサーモンとアボカドのバターライス

{FAFF9295-8EA6-4BCE-A952-515DDA4A51B8:01}

今日の朝ごはんは玉ねぎとピーマンでバターライスを作り



仕上げ間際にアボカドと



レモン塩で漬けたサーモンのソテーを入れました。




昨日のTBSの夕方のNステの天気予報のバックでシンクロナイズドスケーティングのチームが演技していましたが



その中にりーちゃんがいました。



今日の王様のブランチでも宣伝で練習風景が出るとりーちゃんは言ってましたが、出かけてたので見れてませんが



というのも今日の2時と4時に赤坂サカスの屋外のスケートリンクでリーちゃんたちのシンクロナイズドスケーティングのチームの実演があります。



お近くの方



いいお天気なのでよかったら観に来てくださいね。



とっても綺麗なんですよ。



りーちゃんがじゃなくてチームの演技がですよ。



あっ、でも、みんな美人なんです。…りーちゃんも、…あー言っちゃた。