ちょっとお昼ご飯早めにいただきます。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

ちょっとお昼ご飯早めにいただきます。

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba-091019_071114.jpg

ソースヤキソバを作りました。


今日は午後からお三味線と長唄のお稽古に行きますので



お昼ご飯は早めに食べて出かけます。



しっかりと食べていかないと



「グーグー」



とお腹がなったら静かなお稽古場でかなりの存在感です。



といってもマンツーマンのレッスンなので



床をこすったりしても



ごまかしきれません。



かわいいグーグーならいいのですが



ドラマの効果音のように分かりやすい



嘘のように大きなグーグーがなった時は



本当に自分ではどんなに気合いを入れても止められないので



そんなときはただただヘラヘラと笑うしかなすすべがありません。



そうならないようにしっかり食べて行きます。