金箔田じまよしこ店長がつぶやく…的な?

金沢武蔵町で金箔工芸といえば 田じま
おススメ・ミミヨリ・お買い得・小ネタ情報満載 かも !?

金箔工芸&金箔歴史わ~るど田じま 
 定 休 日 :火曜日(祝日営業)
 営業時間:10:00-17:30(体験受付:16:00まで)
 電話番号:076-201-8486


テーマ:

金沢市武蔵町で金箔工芸品を扱っております 田じま と申します

フラダンスを習いたい

本気です

あ わたくし よしこ店長であります

 

百万石行列前日

カップルでお箸の金箔貼り体験

彼作品がこちら

 

 

彼女作品がこちら

 

 

田じまの金箔貼り体験は

定員は1組

他の予約の方と一斉にはやりません

体験時は

仲間同士でわいわいがやがや

カップルでゆっくりじっくり

ご自分たちのペースで取り組んでいただけます

でも

ボケにはすかさず

てんちょがツッコミますよ~ ( ´艸`)

 

6月は

ゴールデンウィークと夏休みのはざまということで

時間的余裕をもって取り組んでいただけます

てんちょ断言「穴場です!」

お電話→076-201-8486

じゃらん予約システム→

アソビュー予約システム→

 

彼はAB型

AB型は往々にして職人肌の方多し

さすが職人さんのような仕上がりでございます

彼女はA型

A型は往々にして緻密

テープのずれ無くさすがの仕上がり

6月は穴場ですので

血液型談義にもてんちょ参加 ( ´艸`)

予期せぬ事態が起こってしまい申し訳ありませんでした

また職人技を見せに来てください

心よりお待ちしております

 

穴場の6月も第2週に突入

父の日の予定はいかに?

よしこてんちょは父親大好き派ですので

なにかしらサプライズを用意してたような気がします

思い出した時にきっと傍に居る

呑兵衛の父を想いながら

飲むかな

結局飲むんや

では また

よしこ店長でした

(・ω・)/

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 伝統工芸へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よしこてんちょさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「体験 お箸」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。