どーも。
SEAdLINNNGの世志琥です。

遅くなったけど11日横浜ラジアントホール大会、12日wave大田区総合体育館大会
ありがとうございました!!

横浜ラジアントホールでは開催中のトーナメント1回戦で門倉凛とシングルマッチ勝利!

次は24日。準決勝、決勝。
準決勝では桃野美桜と当たることが決まりました。
桃野美桜と試合するのは単純に楽しみ。
ちっちゃいしスピードもあるかもしれないけど
うちにはそれを止めるパワーと上回るスピードがあるから。

勝ち上がってみせます。


そして12日
大田区総合体育館。

山下りなと2度目のシングルマッチは
タイトルマッチ。
負けました。

でもなんだろ
終わって悔しいだけが残る試合じゃなかった。
 悔しい と 楽しい がごちゃ混ぜ!
みたいな。

きっと会場の雰囲気もあるし
自分のアドレナリンがありえないくらい出てたのもある。
けどそうなったのは相手が山下りなだったからだと思う。


また。
何度でも何度でも試合したい。



そしてwaveさん10周年
おめでとうございました!!

自分が復帰してすぐに参戦させてもらい
大事な10周年の大田区にも参戦させてもらい
本当有難いです。


最後のエンディング
試合順で呼ばれて前の方にいたんだけど
マイク聞いてて泣きそうになって
でもお客さんの前で泣きたくなかったから
必死にこらえたわ!!!

すっごいあったかい興行でした。 


{DDF1AA8C-8C0E-4D7F-9D95-1E8CD6409E70}



SEAdLINNNGでも大田区とかもっと大きい会場で試合できるように!!
頑張るぞ🔥