徒然なる金曜日におはようございますおねがい



いや〜

東京に戻ってきてから早10日…


慌ただしさ半端ない笑い泣き笑い泣き





自分のオーディションやら写真撮りやらが重なって


お家に帰ってきたら家中走り回って色々片付けて


やっと子ども達を寝かしつけたと思ったら

一緒に寝落ちふとん1ふとん3



夜中に目が覚めて

まぁそんなもんかと開き直って…






また寝る笑い泣き



そんな1週間でした口笛



なんか寒いとよく眠れるんだよね照れ←言い訳





子ども達は相変わらず元気で

ワタクシとはまた違った意味でお家の中を走り回っています歩く





突然ですがみなさん、

ジャンボリミッキー

って知ってます?お願い




大晦日の恒例の歌番組でも去年末に流れた、

ミッキーを中心にみんなで身体全体を使って踊るダンス&歌ですウインク




子ども達の保育園でもよくみんなで踊るらしいのですが



我が息子くん、


お誕生日の時にディズニーシーに連れて行って

その

ジャンボリミッキーのショーを見せてからというもの



鬼のようにハマっておりまし滝汗




年末年始でワタクシの実家に帰った時も

テレビで流れる曲を何度もリピートして踊りまくっていたので




ワタクシの1番上の姉が甥っ子可愛さに

YouTubeで「無限ジャンボリミッキー」なるものを見つけ出しましてポーン



姉はそれをいつも息子くんに見せてくれてましたニヤニヤ



約1時間ほど、同じ曲が何度も流れるように編集してある動画なんですが




マジで








1時間踊り続ける息子ねポーンポーン





このダンス、結構身体全体を使うから疲れるんですよびっくりマーク煽り

ワタクシは10秒くらいでギブですチーン




こ、こどもの体力半端ないゲロー








おかげさまで東京に戻ってからも



朝も昼も夜も


息子「じゃんぼーみーきー」

と、リクエストがくるようになりましゲッソリ



時間をきめて見せてるんですが目


年末から毎日聴いてるので

親のワタクシ達がもう頭から離れないし


なんならワタクシ、1人でいる時におもわず口ずさんでるよねオエー



兎にも角にも

この曲は月日が経っても


息子が無限に踊り狂っていた思い出とともに、

我が家にとっては忘れられない曲&ダンスになりそうですニヒヒ







さてさて今週の中では、今日が唯一の通常運転ニコ

心穏やかに過ごそうチョキ








☆コメありがとうございます☆


北海道のまっつさん


ロンさん