徒然なる月曜日からおはようございますおねがい






土曜日に

ママ友さんのお家に遊びに行ったので

日曜日が家事祭りでしたキョロキョロあせる




ってことでちょっと疲れてる月曜日叫び

月曜日の朝から疲れてるって、
今週どんなメンタルで過ごせばいいんだードクロダウン


って感じですが……













全然大丈夫ウシシ







実は…















認可保育園に受かりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










やっと!!!!ゲラゲラ



3年越し笑い泣き









それが嬉しくて嬉しくてちゅー



今の精神状態には、
どんな身体の疲れも影響無し!!
なんですニヤニヤ




要するに、
心が元気だから、疲れてても
不思議と元気がみなぎってくるって感じですウインク










私が考えすぎる性格なので

結果が来るまで

「今の認証は3月で卒園だし、ダメだったらやっぱり幼稚園で、
もしお仕事入ったら、幼稚園の延長保育にもお迎え時間に間に合わないから(無名な役者に時短勤務など無い現実)、毎回誰かに頼まなきゃなぁ…。
それは…娘のことを考えたら仕事は続けられないかもしれない。
認可落ちたら仕事は辞めよう。」





勝手に考えすぎて…







身体、壊してましたゲロー



胃が痛くて動けないとかしょっちゅうで笑い泣き←今では笑い話







通知が届いた日は、





喜びすぎて頭痛←結局w






今の保育園が3月で卒園だったので

とりあえず保育園難民は免れたので良かったですニコ





運動会やお遊戯会を見れるのが楽しみちゅー←早すぎ笑い泣き





さてさて、

独りよがりな喜びは置いておいて…滝汗







皆さん、体調どうですか??あせる


ウィルスの影響で、私が参加する予定だったイベントが中止になりましおーっ!



このまま東京も閉鎖?!アセアセとか

オリンピック…どうなるの?!ゲッソリとかとか

またまた勝手に不安になってますえーん



ワタクシのおばあちゃんも、昔、インフルエンザから肺炎になったことが…ゲホゲホ



予防なんて出来るものであればしっかりやりたいですが、
とにかく免疫!!!!


睡眠時間の確保とバランスの良い食事
頑張りますアップ


☆コメありがとうございます☆

レインボーさん

Thomas Judy Searchin'さん

りんごの音さん

ロンさん

北海道のまっつさん

ガラパゴス太郎さん