まいにちニコニコしていますか?

顔ヨガ間々田です!

 

 

 

講演でみなさまによく質問すること

 

 

 

 

「ご自身の笑顔大好きですか?好きな人は手を上げて^ ^」

 

 

 

 

はい!と手を上げてくださる方はほんの数人

あとの皆様は好きじゃないという

 

 

 

一番大事な表情なのに...

 

 

みなさんが自分の笑顔の作り方に迷いを感じている

どうしたらよいのかわからないでいる

 

 

 

だからこそ私が教える意味がある

筋肉の使い方から笑顔の作り方をお教えしています!

 

 

 

そのコツを

女子SPA!さんが取材してくださいました。

お時間があるときにぜひご覧ください。

 

https://joshi-spa.jp/920006

 

ーーーーーーーーーー

今日のワンポイントひらめき電球

ーーーーーーーーーー

笑顔はポーズと思いましょ!

ーーーーーーーーーー

 

花花 東京講座案内 花花 詳しくはこちらから

ハートの点(purple)【定期】大好評音譜第1日曜日銀座顔ヨガ 次回は8月4日です。

ハートの点(purple)  7月のプライベートレッスン←キャンセル待ち8月のスケジュールは少々お待ちくださいませ。

ハートの点(purple)  月謝制11:30からの顔ヨガ講座 in 銀座、空きが出ました。

ハートの点(purple) 7月20日秋田  7月26日八丈島

 

http://www.mamadayoshiko.com