みなさま顔ヨガ間々田です✨

毎日顔を動かしていますか?

 

 

 

先日のプライベートレッスン

変化がすぐ出ると人気の顔ヨガ「V字上げメソッド」の変化がこちら

 

 

 

こちらの方も!たった一回のレクチャーでキュッとしました!^_^

 

 

数年通っている生徒さんの変化はこちら

 

 

みんな若返っています!
これからも頑張ろうね!

 

こちらのV字メソッドを

今度関西でお伝えする機会をいただきました!

 

自力で整形したい方は

ぜひご参加ください!

 私も皆様にお会いできることを

楽しみにしています!

 

花花 芦屋講演 花花

表情筋に意識を向ける間々田メソッド伝授します!!!

https://www.asahiculture.jp/course/ashiya/560ef0b4-e5bc-1d05-8a10-5c55517b00bf

 

花花 講座案内 花花 詳しくはこちらから

ハートの点(purple)  毎週水曜日朝10:00-月謝制顔ヨガ2期生募集中

ハートの点(purple)【定期】第2・4火曜日夜顔ヨガ講座@目黒

ハートの点(purple)【新】大好評!笑顔レッスン9月開催決定

ハートの点(purple)【定期】第1日曜日銀座顔ヨガ

 

花花 顔ヨガ交流イベント 花花 詳しくはこちらから

【イベント】5月25日(土)よしこず交流イベント「ホワイトParty」@内幸町

16:30-18:00 顔ヨガスペシャル講座

18:00-21:00 食事付き飲み放題、飲んだり食べたり踊ったり、顔を動かしましょう!!

ご予約受付中

 

花花 自宅でできる顔ヨガ講座 花花 

希望者が多く、無料体験は一旦終了とさせていただきます。

 

http://www.mamadayoshiko.com