顔ヨガ間々田です✨

昨日は福岡で講演でした。

 

病院のプログラムの一環で笑顔表情筋エクササイズ

 

 

 

参加者の皆さんを見ていると

口角を上げるターゲットとなる筋肉がわかった瞬間

印象がガラッとかわる方もいらっしゃって…

 

だから私は顔ヨガをお伝えすることが

楽しくてしょうがない💪

 

素敵な機会をいただきありがとうございました。

 

 

 

さて、先日の東京レッスンでは

 

 

生徒さんがレッスン後に一言ポツリ

 

家に帰って、ただ考えごとをしていてもとろくなことがない…

レッスンに参加し

呼吸に合わせて顔を動かして...

 

気持ちがスッキリしました〜!✨

 

 

 

 

 

 

私もですが

疲れている時は

思考も顔もカラダも停滞しているな…と

感じません?

 

 

 

 

 

だからこそ

 

意識して呼吸することがとても大切✨

 

筋肉をポンプのようにうごかし

新しい空気を鼻から吸って

カラダの隅々まで回し

外に出す

 

 

 

 

同時に脳の奥底

思考の滞りもなくなるよう意識をする

 

 

 

 

 

 

 


分からないなにかの事を心配するよりも

まず自分自身の波動を整えることを考えたほうが

 

すべてがうまくいくような気がする今日この頃

 

波動というと...ん?と思うかもしれませんが

簡単に言えば、

緊張やコリを緩め、リラックスするイメージです。

 

次回の顔ヨガは第一日曜日講座

 

基本の顔ヨガ講座 (こちら)

 

 

みなさまのご参加をお待ちしておりますありがちなキラキラキラキラkirakira*

 

 

キラキラありがちなキラキラきらきらキラキラキラキラありがちなキラキラきらきらキラキラキラキラありがちなキラキラきらきらキラキラキラキラありがちなキラキラきらきらキラキラキラキラありがちなキラキラきらきらキラキラ

 

間々田輝きのコツハート

 

分からないなにかの事を心配するよりも

まず自分自身の波動を整えよう

 

キラキラありがちなキラキラきらきらキラキラキラキラありがちなキラキラきらきらキラキラキラキラありがちなキラキラきらきらキラキラキラキラありがちなキラキラきらきらキラキラキラキラありがちなキラキラきらきらキラキラ

 

ガーベラ講座案内ガーベラガーベラ

 

ガーベラオンライン動画添削講座大好評です。

ただいま無料体験実施中です!

サイトに登録後、【ムービーレッスン】から「無料レッスン希望」とメッセージください。

 

間々田が課題動画をお送りします! (こちら)

 


ガーベラ顔ヨガのHPが新しくなりましたガーベラ

http://www.mamadayoshiko.com