顔ヨガままちゃんです😊😆😝😘

 

いつも顔を動かしていると

顔が疲れます💦

 

だからそんなときは、お風呂の中で

顔ヨガ「ゆらゆらほ〜」

 

表情筋を緩めてもう今日はお休みモードです 😪

 

 

 

{C87814B6-52EF-4B94-A6DA-32EF3DFA3B48}

 

昨日は毎月第二第四火曜日目黒での顔ヨガ講座

ご参加いただきました皆さん

ありがとうございました🤗

 

 

 

{EB990ACF-4415-46C3-87FD-28CF2EF0C728}

 

 

{0EBF1B1D-61C1-4972-8EB7-3105B7E5111E}

 

 

 

ほとんどのみなさんが

年末年始まじめにやっていたようで

 

ほほのお肉がすっきりしているKちゃんや

自信をもって

大頬骨筋をキュッと

あげ始めている生徒さんもいて

 

あっAちゃんは鼻の穴が開く新しい癖が

入っていましたが…💦

修正できて良かったです😊

頑張っている証拠ですね💕

 

みなさんなんとなく

頼もしくなっていて

なんだか嬉しくなってしまいました😊

 

表情筋の使い方がクリアになると

迷いがなくなる

 

そして

笑顔に自信がでてくる

 

これから顔ヨガをはじめるみなさんには

この境地にたどり着くまで

是非諦めず継続してほしい

と私は思います

 

真剣にやれば

一か月以内に何かしら変化が起こるはず!

 

毎回レッスン後にアンケートを

いただいているのですが

いつも皆さんとやりとりできないので

↓コメント入れさせていただきます!

 

たるみのゾーンを鍛える気持ちが高まってきた。

ま:その調子!日常で意識をできるとさらにGOOD!

 

自分を変えていこうと思えてきた

ま:もう変わってきているよー!

 

動画の自分を変えたいです

ま:その気持ち分かる〜!

次回コツを今度お教えしますね!

今年もウォーキングもしましょうね。

 

レッスン後は口を動かしやすい!

ま:よかった!つづけてご参加を!

表情もとても明るくなっていますよ〜!

 

口角を上げる意識ができた!

ま:意識💪素晴らしい!その調子です!

 

顔にメリハリがでてきた!

ま:雰囲気が変わってきたわよ音譜

 

回数を重ねるほど、難しいと思う。

あ:細かく意識ができてきた証拠です。

だから顔ヨガはハマってしまいます!

 

今回の質問

毎日マスクで通勤中にニンニンニコニコしていますが、マスクをしたままでは効果ないですか?

 

お答え

もちろん効果ありますよ!

私はマスクをしたら「顔ヨガTIME」スイッチONにしています。

マスクをしていると、顔が見えない安心感からだらしのない顔になりやすいので。

ニンニンニコニコは最高のエクササイズです!

これからも続けてね!

 

また来月お待ちしています!😊💕

 

ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  

 

ayaNEWSaya

最新号MAQUIAの付録は

間々田監修「顔筋しわテープ」です。

 

ayaNEWSaya

大好評!毎月第1日曜日開催 

はじめての顔ヨガ講座 2月4日 12:15- (こちら)

 

間々田佳子 HP (こちら)

顔ヨガ定期講座 (こちら) 

間々田佳子 著書(こちら)

間々田佳子 Instagram (こちら)

講演・講座、お問い合わせはこちらから info@w-tango.com

 

音譜1月23日発売音譜生活の中に顔ヨガ習慣を

 

顔筋しわテープ教本

 

貼るだけで表情グセによるシワ改善

ディノスイオン、ショップインにて発売中

 

2017.12月発売 顔ヨガで脳を活性化

 

Amazonで売れています!

 

会社の朝礼にオススメ!顔ラジオ体操

 

気軽にできる顔ヨガカレンダー