間々田佳子オフィシャルブログ「まいにち顔ヨガ」Powered by Ameba

顔の筋肉、表情筋のあれこれ..
日々の気づきをブログに


テーマ:

笑顔大好き✨

顔ヨガままちゃんです😆☺️🙃

 

 

 

 

 

 

 

 

顔ヨガをすると

今まで意識できなかった顔の筋肉の存在に気づく

 

 

 

 

使うのが嬉しくてしょうがなくなる....

 

 

ほっぺたもキュっとあげて

目もパチッと開いて

にっこり笑って

 

 

 

 

 

 

表情筋が意識できることはいいことなのですが...

 

 

 

 

 

気をつけてほしいことは「無理をしない」こと。

 

 

 

 

頑張りすぎる=無理をする

 

と、

 

このような顔になる

 

 

 

 

 

 

ちょっと怖い....よね?

頑張りすぎ?

 

 

この写真は顔ヨガをはじめた頃

 

顔がキュッて引き締まったのが嬉しくって

 

 

ギラギラだった.....苦笑

 

表情筋が使えるようになったら

 

 

 

今度は

抜け感も知って欲しいんだな...

 

筋肉をゆる〜く使って✨

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも楽に顔の筋肉って使えるんだということに気づいてほしいっ

 

 

 

 

 

 

結局

エイジングケアのためには

 

 

鍛えることと抜くことの

 

バランスが大事...✨

 

 

 

 

そのコツを知るには

 

 

 

コツコツ練習してみてね✨

 

 

 

 

 

はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。

 

間々田佳子の顔ヨガ定期講座はHPでチェックぷりーず! (こちら)

 

aya 12月9日(土)顔ヨガ集中講座@銀座   クリスマスまでに『目標*顔ワンサイズdown!』

お花 第2・4(火)  顔ヨガ中級@目黒   顔ヨガリピーターさんのための講座

お花   12月26日(火)講座後「顔ヨガ忘年会」をします!参加希望の方はinfo@w-tango.com まで

 

みなさんお待ちしております💕😊

 

間々田佳子 HP (こちら)

間々田佳子 著書(こちら)

 

 

日めくり まいにち、顔ヨガ!: 1回10秒で小顔&若顔になる 日めくり まいにち、顔ヨガ!: 1回10秒で小顔&若顔になる

 

Amazon

 

 

間々田佳子の顔ヨガで即たるみ上げ&小顔 間々田佳子の顔ヨガで即たるみ上げ&小顔

 

Amazon

 

 

はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

間々田佳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース