間々田佳子オフィシャルブログ「まいにち顔ヨガ」Powered by Ameba

顔の筋肉、表情筋のあれこれ..
日々の気づきをブログに


テーマ:

顔ヨガ講師 ままちゃんです😊😆😙✨

毎日顔を動かしていますか〜?✨

 

顔が垂れる原因は

 

顔をしっかり動かしていないから!?

 

 

 

顔をしっかり使っていると思っていても

使い方に癖があると

シワやタルミになる

 

たとえば、、、

 

 

イーと笑っていれば、イー顔になる!

 

ハーと笑っていれば、ハー顔になる!

 

そのうち、マリオネットラインが目立ちはじめて

頬がたるんでくる etc.

 

 

あなたの顔癖が

あなたの顔の悩みの原因を作っているなんて

 

もったいない⁉️    ですよね😊

 

 

 

 

 

自分の顔癖を知り、改善し、

血行リンパが滞らない動かし方を

顔ヨガを通じて

学んでいく

 

 

これが自分磨きにつながる🌟

 

 

次から次に

 

 

あらららら〜。こんな癖があったのね!?

 

修正を繰り返していると

 

 

 

 

 

 

 

あらら…びっくり…

そのうち

 

顔がすっきりしてくる✨

 

動きも気持ちよいほどスムーズに✨

 

 

 

顔ヨガは自力で行う

美容整形💕

 

 

先週は福岡に

 

 

{C7AF0A3B-F630-4C11-A755-F08541CAEA06}

 

真剣!


 

{68D9EDF1-A486-4770-9C38-14854662EEEE}

 

 

と思ったら…

 
{7EF177B8-8719-4243-B2D0-F4C5368CB73D}
 
なんてことでしょう…f^_^;

{A7FF4103-E234-4BB3-8D81-2A0B61938A35}

今日も楽しく過ごしましょう!
 
今日はEテレ
天才テレビくんに出演します!!!
ご覧くださいっ。。。(^ ^)
 
 
LOVE💕

 

 

はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。

 

間々田佳子の顔ヨガ定期講座はHPでチェックぷりーず! (こちら)

 

aya 11月26日(日)顔ヨガ基本@銀座   はじめての方にオススメ顔ヨガ講座 満席

  次回は 12月3日(日)顔ヨガ基本@銀座   はじめての方にオススメ顔ヨガ講座 

aya 11月25日(土)顔ヨガ応用@目黒   顔とからだをつなげて顔ヨガをする講座

お花 第2・4(火)  顔ヨガオールレベル@目黒   

 

みなさんお待ちしております💕😊

 

間々田佳子 HP (こちら)

間々田佳子 著書(こちら)

 

 

 

 

はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

間々田佳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース