顔ヨガままちゃんです♪

今日は暖かくて気持ち良い!

これからジムに行ってこよう〜♪

 

大好評の日めくりまいにち顔ヨガ

 

 

これは3日目の顔ヨガ

寄り目ピヨピヨ

 

先日目の専門家の方が寄り目にすると集中力が高まるとおっしゃっていて

寄り目ピヨピヨってすごいポーズなんだわ〜と

自分でポーズを作っておきながら感動してしまいました うふふ...苦笑

 

このカレンダーの動画が月一で配信されていますが、

4月30日にアップされた新しい動画は

 

「ムンクの顔」で目のクマ&額じわをW撃退です!

 

先日林先生が驚く初耳学でも目周りを鍛える同じような顔ヨガを披露いたしましたが

「ムンクの顔」はしっかり目を上に持ち上げ

目の下を鍛える体操です!!

 

目線を上にした時にできる額のシワ

これは表情グセになり、本来正しい動かし方を知っていれば

できないシワなのです音譜

この癖も取る画期的なポーズです。

 

皆さんお試しくださいウインク

ダイエットポストセブンさんの記事はこちら

http://diet.news-postseven.com/9138

 

「ムンクの顔」動画はこちらから

https://youtu.be/k75rs0a4BGU

 

皆さん質問などありましたら

気軽にコメントくださいね。

 

お待ちしておりま〜す♪

 

今日はTV東京のソレダメに出演しています。お時間合いましたらご覧ください♪ウインク

 

ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー

 

*特別講座 「笑顔で新しい自分作り」

5月25日19:15-20:45@目黒

レッスンの最初と最後に写真を撮り、変化が必ず出るようにスパルタレッスンします。

笑顔に自信がない!口角が上がらないなどお悩みがある方集まって音譜

 

その他講座についてはこちらから

*間々田佳子講座 (こちら)

*間々田佳子 HP (こちら)

*顔ヨガインストラクター養成講座(こちら)