きれいなKENKOさん
前回号に引き続きVol4でも、また私の顔ヨガメソッドを掲載してくださいました。

私の本、シワ消し&笑顔レッスンの内容が一部紹介されてあります。
この本、表紙はふぐさんのように愛嬌がありますが、中身はとてもしっかりしています。

「シワを消したい!」
「笑顔のバリエーションができていなかった!」
そんなお悩みをお持ちのみなさん、おススメです!!

私のメソッドがぎゅーっと詰まっています。

きれいなKENKOVol4

メソッドを直接学びたい方はこちらの講座へ!
すぐに定員に達してしまったため、新しいコースを追加したそうです。
ご予約はお早めに!

三越サロン顔ヨガ講座

きれいなKENKO Vol.4―「閉経」いつくる ? どうなる ? (主婦の友生活シリーズ)/主婦の友社

¥842
Amazon.co.jp


DVDつき 間々田佳子の顔ヨガでシワ消し! 笑顔LESSON―1回10秒 ! いつでも なが.../主婦の友社

¥1,058
Amazon.co.jp