FM大阪  「あわじ感動!音楽島」にゲスト出演させていただきました音符


実は6月27日に洲本市文化体育館文化センターしばえもん座で開催予定だったコンサートが来年2月に延期となってしまいましたアセアセ


淡路島には私もとてもご縁があるので、出演させていただけて嬉しかったです!

ZACKYさん、YUさん、ありがとうございました!




聞き逃した方は、ラジコのタイムフリーで聴くことができるそうですブルー音符


一瞬だけマスクを外して記念撮影キラキラ







来年の2月に淡路島に行けるのがとっても楽しみですハート

でも実は、7月10日に徳島でコンサートがあるので、その後にちょこっと淡路島に寄って帰りますハート







《コンサート・ライブスケジュール》

・7月10日(土)

徳島・阿南市情報文化センター(コスモホール)
25th Anniversary ピアノソロ・コンサート ~plays Bösendorfer~」



よろしくお願いします(*^^*)